ケロトッツォ2022年05月01日 22:38

青柳ういろうでお馴染み、青柳総本家のとってもかわいいお饅頭 『かえるまんじゅう』


そのかえるまんじゅうのマリトッツォバージョン『ケロトッツォ』


以前テレビで紹介していて食べたいと思っていたものをやっと買えました。




写真はラムレーズン&くるみ。かわいい(*‘∀‘)

生クリームとクリームチーズをミックスしたクリームに、ラム酒漬けにしたレーズンとくるみが入っています。

お饅頭の部分には、こしあんが入っています。

凄くおいしかった。



そしてこちらは、季節限定だった、キャラメル&ナッツ&チョコ




こちらもなかなかおいしかった。個人的にはラムレーズンのほうが好きかな。


パッケージもかわいい。中身は3個入りです。





こちらは通常のかえるまんじゅう。満面の笑みにとっても癒されます。







    
                                      (220310)

コメント

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://jellybeans29.asablo.jp/blog/2022/05/01/9486714/tb